★自粛!★|麦飯石の水

★自粛!★

日常 みどり町店

R2.8.9 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

ここ最近はいい天気が

続いていて暑いですね!

コロナも怖いですが、

熱中症にも気を付けないと

いけないほどの

暑さになったと思います。

ですが、コロナも

怖いですよね。

初めて1日で100人程度の

感染者が確認されたみたいです。

この数字は過去最多の

数字になっているみたいですよ。

累計だと880人を

超えているとのことです。

人口10万人当たりで

1週間の新規感染者は

29.9人で6日続いて

全国最多とのことです。

こういうのを

聞くと

いつ誰がどこで

コロナになるかなんて

わかりませんよね。

今月は自粛を

頑張りたいと思います!

 

今日のブログは自分の

休みについて少し

書いていこうと思います。

まぁこのご時世なので

あまり外には出歩かず

家とか実家にいったり

して休みをすごして

いました。

家では安定の

ゲームをして

すごしていました(笑)

この自粛中に

ゲームの強さが

パワーアップしたいと

思います(笑)

なので。。。

今月は

自粛を頑張りたいと

思います!!!

 

以上みどり町店から

森田がお届けしました~