夏真っ盛り!|麦飯石の水

夏真っ盛り!

日常 当山店

 

こんにちばんは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

当山店の宮城です!

 

コロナもどんどん

沖縄で広がっていますね〜。

人口比率で言ったら

全国第二位の感染率らしいです。

 

お仕事や日常品の買い出しで

外出せざるおえない事も

あるかと思いますが、

消毒や手洗いうがいなど

小まめに行い

みんなで気をつけましょう(;_;)

 

さて、そんなコロナ渦の中

休日は家でゴロゴロゴロゴロしてますが

子どもが遊びたいアピール凄いので

自宅プールをやりました笑

 

ここに引っ越してきた時から

ベランダが広かったので

いつかやろうと思ってましたが

自粛を機に

昼から飲みながら水遊びをしました笑笑!

感想言うと、

めちゃめちゃ楽しかったです笑!

履いていたオムツは

パンパンになってました笑笑

これは休みの度にやってしまいますね笑。

 

みなさんも

何か楽しいお家遊びがあれば

教えに来て下さい!!