おデブちゃん|麦飯石の水

おデブちゃん

日常 西洲店

 

R2.5.16 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です (^_^)

 

最近は家にいる事が多いので

運動不足になったりしてませんか??

 

うちの猫ちゃんも、おデブになりつつあります、、

 

 

最近はすぐにお腹を見せてゴロンとするのが

通常姿勢になっています _:(´ཀ`」 ∠):

 

おやつもそんなにあげすぎてる訳ではないのですが、、

自分が仕事に行ってる間、ぽてとの残したご飯も食べてるよあです、、

 

とにかく、遊んで運動をしなくてはと思い

ピンポン玉やレーザーで遊んでいます。笑

 

 

自分も家にいるとつい無駄に食べてしまうので

ぽっちゃりアシメと一緒に運動しようと思います (^_^)

だけど、緊急事態宣言が解除されたので

早速ずっと食べたかったアイスをテイクアウトしてきました。笑