★念願の、、★|麦飯石の水

★念願の、、★

日常 沢岻店

R2.5.17★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄のおいしいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

自粛生活楽しむために、

念願のテント買いました~~!!

もう、子供たちは、、大喜びです(笑)

※照喜名も大喜びです。

テントがあるだけで一日中遊べますし、

なんてったって中で寝れますからね!!!!

もう一つ買ったものがありまして、、

 

 

ランタン!!!

これまた、

テントに入れると雰囲気最高ですね!!!

ってことで照喜名は2日連続で子供たちとテントで寝ました(笑)

目覚めが良いんです(笑)

 

しかし、テントを買うとキャンプギアを集めたくなりますね!!

最近は常にキャンプギア何か良いの無いかな~

って探しています。

照喜名自身キャンプした事無いんですけど(笑)

今年はキャンプしたいな~っと考えています 😆 

おすすめキャンプギアあれば

ぜひ照喜名まで~~ 😯 

 

 

ではではこの辺で

照喜名はキャンプの勉強してお待ちしております