ふぁいと|麦飯石の水

ふぁいと

宇地泊店

 

R2.5.15 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宮城です。

 

最近話題のダルゴナコーヒーにハマってます!

カフェインあまり摂取できない体質なのでコーヒーの代わりにココアで作ってます(^^)

簡単おしゃれ~な飲み物が作れることに感動して無駄に飲んじゃいますね・・・

 

そしてミキサーまで買っちゃったってゆー(笑)

 

ま!ミキサーは料理目的で買ったので無駄遣いではないと思いたい・・・(  ̄▽)ゞ

いっぱいレシピを頭に叩き込んでレパートリー増やしていきたいと思います!

 

 

飲みすぎ食べ過ぎ動かなすぎでやばいので猫のくつろぎ場と化したワンダーコアひさしぶりに再開しようと思います。。。

やりたいこと、やらないといけないことが多すぎて逆に何もやる気がしない・・ゲームしかやってない・・・!( ̄∇ ̄; )

今月から生活改善がんばろ・・・

ではでは宮城でした~~