★第二弾DIY★|麦飯石の水

★第二弾DIY★

日常 沢岻店

R2.4.4★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

前回のDIYではテレビを壁掛けにする事が無事できました!!!

今回はDIY第二弾としてある物を作っていきます!!!

お酒好きな照喜名ですが、

おうちでもお店のようないい雰囲気でお酒が飲みたい!!!!

そうだあれを作ろう!!

と言う事で何を作っていくかと言うと、

「バーカウンター」

作れんじゃね???

こんな軽い気持ちで作っていきます(笑)

作る前に色々調べるタイプの照喜名です。

今回は、

1.低予算

2.収納面

3.作りやすさ

この3つを基準に作っていきます!

色々調べていると、、、

カラーボックスを使って作っている例を発見!!

低予算・収納面・作りやすさ

満場一致ですね(笑)

っと言う事で今回はカラーボックスを使って、

バーカウンターを作っていきます!!

 

今回購入したものは、

・カラーボックス1個(2個使いますが、1個はお家にありました)

・30×60のベニヤ2枚

・180×50の天板

 

組み立てはいたって簡単、

カラーボックスを組み立てて

カラーボックスの上にベニヤ板を張って

その上に天板を乗せビスを裏面から打ち込めば完成!!!!

 

 

結構簡単でした!!!

後日奥さんが色を塗ってくれてこんな感じになりました!!

 

 

 

二度塗りしたそうです(笑)

今回はここまでですね!!!

また後日背面に板をはり、

お休みの日に椅子も見に行きたいですね!!!

そして最後は照喜名のとっておきを考えています!!!

また進みましたら報告しますね!!!

 

流行りもので外で遊べないので、

皆さんもお家でDIYやってみてくださいね!!!!

ではではこの辺で、

 

照喜名は中南部店舗にてお待ちしております。