ご近所さん|麦飯石の水

ご近所さん

日常 西洲店

 

R2.4.3   ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です ᕙ( ˙▿˙ )ᕗ

 

最近はコロナの影響で自宅にこもる事が多いので、少し前のお話なんですが

実は今年に入って、引っ越しをしたんですけど

職場の方のとても近くに引越ししたので

一緒に歩いて、近くのネパール料理屋さんへ行ってきました!

 

徒歩2分ほど。笑

 

お店に入ると

ナマステー🙏とお出迎えしてくれました!

 

カレーもたくさん種類があって

辛さも5段階ぐらいから選べて

 

どのぐらいの辛さかわからないので

今回はマイルドにして、ナンと2種類のカレーのセットにしました!

 

バターチキンカレーとほうれん草のポークカレー

そして、ナンがビックリするぐらいデカい、、!!笑

 

運んできたスタッフさんも、デカい〜と運んできてくれました。笑

 

もう、お皿からはみ出てる (ㆆωㆆ )

 

これ全部食べられるかな??と思いましたが

ナンは薄くカリカリでふわふわなので

あっという間に完食でした。笑

 

そして、お店の前を通る度にのぼりで気になってた

ネパールもも

桃?モモ肉?ももって何???

ももとは、ネパール餃子らしいです!

見た目は焼売のような、小ぶりの肉まんの様な感じでした!


 

皮は少し厚めで、中身はスパイシーな味付けで

とても美味しかったですよ (^∇^)

 

次は、マイルドの上の辛さに挑戦してみようかなと思います!