キテます!|麦飯石の水

キテます!

宇地泊店

 

R2.3.21 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宮城です。

な なんと あいみょんのライブチケット当選しました~!

「当選 いらすとや」の画像検索結果

スピッツのライブ落選してヤケクソで応募したらあらま~当選!

そして別に興味ない友人を道連れにする私( '∇')<サイテー

楽しんできます☆彡

 

最近 おひさりぶり~な高校時代の友達と会ったらゴリゴリのオタクになっていました。・・・会っていなかった数年間に何が・・(´∀`)

「二次元のアイドルに癒されるなんてあなた疲れてるのよ!」と言い放った私も一時間後にはまんまとハマっていました。あれ?疲れてる?笑

「アイドルオタク いらすとや」の画像検索結果

でもまぁ何かに夢中になれることは幸せですね

社会人になるとやらないといけないことに時間を費やすことが多くなるからいつしか趣味とかに費やす時間が減っていたな~と気づかされました。

これからはやりたくないことも頑張りつつやりたいことはやる精神で頑張っていこうと思います!

今日も一日頑張るぞ~

ではでは宮城でした!