おデブちゃん|麦飯石の水

おデブちゃん

日常 西洲店

 

R2.3.22 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 西洲店 前川です \(´・ω・`)/

 

実は、最近悩みがありまして

家の愛猫アシメがちょっとおデブちゃんになってます、、

見てください、この幅と言うか厚みと言うか、、

 

 

もう1匹のぽてとは大きくなる種類で、体格はぽてとが大きいんですが

体重はアシメの方が重いんです (  ꒪꒫꒪  )笑

 

まさに、コロコロ(   ´˂˃`   ) 笑

猫の適正体重ってどのくらいかわからないじゃないですか??

調べてみると

背中や脇を触ったときに肋骨が感じられる程度らしいです

アシメは、肉しか感じられませんでした、、

完全におデブちゃん (  ´.‸.`  )

 

おデブちゃんだと、病気などにもなりやすく

怖いのでちょっと一緒にダイエットをしようかと思います ᕙ( ˙▿˙ )ᕗ

 

ご飯やおもちゃなど、工夫して一緒に標準目指してアシメと頑張ります。笑

最近、アシメがハマってるのは

マットレスと敷きパッドの間に入ることです。笑