過去10年で一番予定が詰まってた3日間|麦飯石の水

過去10年で一番予定が詰まってた3日間

宇地泊店

 

R2.3.20 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 宇地泊店 宇江城です。

今日は過去10年で一番予定がつめつめだった3日間の話をおとどけします・・

3/9↓

23歳の時に知り合った友人Fが東京へ旅立ちました・・(*_*)

同い年で今年30歳を迎える年齢なのですが、この歳からしっかり自分のやりたいこと、将来像を見つめなおし、夢を叶えるために専門学校に入学します。

この日は仕事の日よりも早起きし、友人を空港へ送迎&見送り

無事見送った後は、この友人がきっかけで仲良くなったメンバー友人Cのbaby’sに久しぶりに会いに沖縄市へ。

子供の成長ってホントに早いんですね!!もぉ~おばちゃんびっくりですよ

最後に会ったときは「マーマー」「まんま」「ばーばー」「ぱーぱ」しか喋らんかった子が

「ゆうたん、とぅちー(ゆうちゃん好きー)♡」って言いながら満面の笑みで両手広げて抱き着いてくるんですよっ!!

幼子を誘拐しちゃう人の気持ちがちょっとわかってしまいました←オイッ

バイバイしたあと友人Cからムービーが送られてきたんですが、一生懸命

「また、あとんでねー(遊んでねー)(●^o^●)」って言ってて・・鼻血もんでしたね(笑)

今度は我が家のニャンズと遊んであげてほしいですね♪

赤ちゃんと猫のイラスト

3/10↓

これまた21歳頃に出会って、長らく離れていましたが、昨年末まさかの再開を果たした友人Nと仕事あがりに焼肉へ↑↑仕事の話やプライベートな話や悩みや笑い話、自分含め3人で結構べて、Nにすべてご馳走してもらって・・感謝感激でしたね。この日も宇江城立派に肥えました(^0_0^)

焼き肉を食べている人達のイラスト

そして最後3/11!!↓

この日も仕事終わりに、高校からの友人Cと宜野湾で飲みましたね~

女子会のイラスト「鍋で忘年会」

今までは年に1回会えればいい方かな?とうレベルで、宇江城の気まぐれのせいで全然会うことがなかったのに(笑)

今年すでに2回会ってる奇跡!!なんなら月一で飲むのが定着しそうな勢いです(^_^;)

 

プライベートであまり出掛けたり、人に会ったりとかしたくない、めちゃめちゃインドアな宇江城ですが、

自分の刺激になり、自分が吸収できるものがある環境にはしっかり飛び込んでいきたいと考えてます。

ただ、29歳のインドア派BBAには3日連続で予定を組むのは、体力的にすっげーーーキツイと実感しました(笑)

みなさんも同じように周りといいつながり築けてますか(*^_^*)?

物だけでなく、人間関係の断捨離も時には必要らしいですよ~

 

ではでは宇江城でした~