★日頃の運動★|麦飯石の水

★日頃の運動★

日常 沢岻店

R2.2.17★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

 

また急に寒さが戻ってきましたね!!!

いろんな感染症流行っていますのでこまめに手洗いうがい

照喜名も気を付けていきます!!!

皆さんも気を付けてくださいね!!!!

 

 

 

 

最近また体がたるんできている照喜名ですが、

今週からやっと運動する決意が固まりました(笑)

毎年 運動⇒やめる⇒運動⇒やめる・・・・・・

をエンドレスにしている照喜名ですが、

今年は年末に再度マラソンに出る予定なので

早めに運動行っていきます!!!!

本当に継続は力なりですよね!!!

照喜名もなかなか継続ができません(笑)

継続ができる方法あればアドバイスください(笑)

 

話しが変わりますが、

寒くなってくるとウォーターサーバーのホットを

使うことが多くなると思います!!!

逆に暑い時はホット使う頻度が減ると思いますが、

片方使わない場合も1週間に1度コップ一杯分お水を出すことを

お勧めしています!!!

コップ一杯分出すことでより新鮮なお水になりますので、

ぜひぜひ実践してみてくださいね!!!!

その他いろんなノウハウありますので、

お気軽に店頭または配達スタッフにお尋ねください!!!!

 

 

ではでは

この辺で、

照喜名は運動継続して店頭でお待ちしております!