★楽しみ★|麦飯石の水

★楽しみ★

日常 みどり町店

R2 2.18 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ、沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の

森田です。

最近はまたかなり

寒くなってる日が

続いていますね。

先週までは暑くて半袖でも

すごせた気候でしたが、

今、半袖になると寒くて

ガタガタ~します(泣)

新型コロナもとうとう

沖縄でも感染者がでてしまったので

しっかり予防したいですね。

感染力が高くて

マスクをしてても

あまり意味ないと言ってる

人もいるみたいですが。

予防できるのはしていた

方がよさそうですよね。

お家に帰宅すると

手洗い・うがいしっかり

してできることから

しっかりやっていくしか

ありませんね。

みなさんも体調に気を付けて

頑張っていきましょう!

今日は自分の休みの日に

ついて少し書いていこうと思います。

前から計画していた、

店舗の人と飲みに行こう!

といって半年ぐらいが

経過したんですが、やっと

予定が合わせることが

できたので次の休みに

飲みに行きます!

まじ、楽しみですね。

そこでは、はっちゃけたいと

思っています(笑)

まぁ、ほどほどにですね。

楽しみすぎてハラハラして、

変な感じです(笑)

期待して、次の休みを

すごしたいと思います!

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~