成長|麦飯石の水

成長

日常 当山店

 

R1.9.29 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

お久しぶりにうちの猫の成長をご紹介させてください!!

 

アシメ(♂)4kg

 

 

来たばかりの頃は、スマホぐらいの大きさでしたが

最近では、先住猫のぽてと(♀)5kgとあまり差がなくなりました!!

 

 

ぽてとは大きくなる種類ですが、そんな大差ないまだ6ヶ月のアシメはどんだけ大きくなるんだろうと

とても楽しみです ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

 

ぽてとは最近はおやつが欲しい時など、にゃーんと鳴いてくれますが

小さい頃は鳴くのが得意ではなく、あんまり鳴かなかったんです ( ゚ ω ゚ ) ! !

 

アシメはめちゃくちゃ鳴くんですけど、たまににゃーん

ほぼ「にゃはっはっ」と鳴きます (笑)

 

この鳴き声がかわいくて、動画を撮ろうとすると鳴かなくなるんですよね~ (笑)

 

実は猫はカメラ嫌いだと言われてるんですが

その理由が、スマホのレンズとかが大きな目に見えるので

自然と目をそらすから、写真を撮ろうとするとそっぽ向いちゃうらしいですよ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

カメラに慣れた猫は、気にしないそうです (。・x・)ゞ

 

うちの猫たちもなれてくれるように、写真を撮る時は

おもちゃやおやつで撮ってますが、なかなか可愛く撮れないので

可愛い写真が撮れたらご紹介しますね L(´▽`L )