★健康診断!★|麦飯石の水

★健康診断!★

日常 大里店

30.10.14 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 大里店 平良です!

もうあっという間に10月に入りましたね!!

みなさん調子はどうですか???

残り10月も含めると3カ月ですよ!!

今年やり残した事はないですか??

 

やり残したと言えば、

つい先日、健康診断に行ってきましたよ~

場所は、南風原の沖縄健康づくり財団!!

前日までに予約が必要なので、予約し

朝、7:30頃に受付しました!!

受けた健康診断が【生活習慣病総合検診】

内容がこちらです↓↓

 

●身体計測(身長・体重)

●腹囲測定

●視力検査

●尿検査(糖・蛋白)

●血圧測定

●聴力検査

●貧血検査

●胸部X線検査

●肝機能検査

●糖尿病検査

●心電図検査

●脂質検査

 

以上の12科目を検査致しました!!

検査結果は、、、、、、

 

 

 

 

3週間後に検査結果が分かるそうです。。

担当の先生方によると、

ほぼ異常無しだそうで良かったです。

体重が一年前にくらべると約8kg程

増加していました。。。。

 

 

この残念なお腹を来年には

バキバキにします!

 

今後平良は禁煙・禁酒・運動して

残りの3カ月過ごして行きます!!

診断結果は後日のブログにて報告いたしましょうね!!!

 

みなさん、健康診断受けましたか??

受けてない方も、是非明日受けましょう

受けた方も健康第一で

運動も沢山して健康で来年を迎えましょう!!!!

以上平良でした!!!