今年もあと2か月!!|麦飯石の水

今年もあと2か月!!

日常 当山店

 

R1.10.10 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店 宮城(オス)です!

 

早いもので令和に時代が移り変わってから

そろそろ半年が経ち

2019年も終わろうとしていますね。

 

ウチのルク君も

もう生後6か月。お座りとハイハイを覚えたおかげで

毎日かくれんぼ状態になってます(笑)

 

早すぎる成長にママパパ驚きの連続です(笑)

 

一人目の子どもなので、順調に成長しているのか気になり

職場と自宅で「麦飯石の水」のウォーターサーバーをご利用頂いていて

私達と同じ日4/2に第一子を出産した

Kさんと情報交換をしていますが

Kさんも、暴れまわって毎日夜泣きする怪獣くんに

手を焼いているみたいです(笑)

見た目からスポーツマンなKさんは

職場からよく走って帰っています。

「ランニング イラスト」の画像検索結果

 

昔からランニングって

健康増進などで取り組む人が多いですが

具体的に何がいいのかと言うと、、、

●糖質や脂肪をエネルギー源として燃焼させる有酸素運動である。

●有酸素運動を行うことで血流が良くなり肩こり・冷え性改善に繋がる。

●血流が良くなることで新陳代謝が上がり老廃物の排出・栄養の吸収がスムーズになる。

●走り続ける事で瞑想状態のようになりリラックス効果がある。

「ダイエット イラスト」の画像検索結果

何も考えずにランニングを行うだけで

これだけの効果を生み出すなんて(笑)

 

少しの時間と体力と引き換えに

得られるのなら安いもんですね!!!(笑)

 

これから、どんどん走るのが気持ちいい

季節になると思いますので

みなさんもお時間あるときに

ランニングでもして今年の残り2か月ちょい

健康で気持ちのいい

生活を送りましょ~~~(*^^)v

 

ではでは、宮城(オス)

当山店でお待ちしてますので~<(_ _)>