★四季★|麦飯石の水

★四季★

日常 大里店

R1.9.2★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 大里店 平良です!!

こんにちは!! まだまだ暑い沖縄ですね!!

今年ももう9月に入りましたね。

平良の今年はいろいろあり。。。笑

今までにない良い年になっております。笑

 

 

さて今回は季節について調べてみました! 

日本の気象庁のホームページによると

  

3月から5月で春の平均気温21.4度

  

6月から8月で平均気温28.1度

  

9月から11月で平均気温24.9度

    

12月から2月で平均気温17.6度

 

9月からは秋だそうでね!!

全然そんな感じはしないんですけど

沖縄だからですかね!?

みなさんはどの季節が好きですか???

平良はやっぱり夏が好きですね!

寒いより暑いの方が我慢でき、寒いのはどうしようもないです。。。笑

秋になれば衣替えの季節も始まりますね!

体調管理・熱中症には気つけて残り今年も4か月!

楽しんでいきましょう!! 

以上平良でした!!!!