子どもとの生活|麦飯石の水

子どもとの生活

日常 当山店

 

★令和元年 6.2 ウォーターサーバー無料貸出★

 

こんにちは!

沖縄の美味しいお水 麦飯石の水

当山店の宮城です!!

 

先日、奥さんが

友人の結婚式に参列するとの事で

ほぼ丸一日

ウチの小さな怪獣とお留守番をしてました。

 

赤ちゃんは泣くのが仕事だ!!

と、よく言われてきましたが

流石に泣きすぎではないか!!!

こんなに仕事をしていては

労働基準法に引っかかるぞ!!!!

 

1人で突っ込んではいました、、、

 

 

ミルクを飲みながら、

抱っこをしながら、

泣いてる顔を見ながら、

う○ちを片付けながら、、、

 

思うことは1つです。

 

 

なんて、可愛いんだ!!!

う○ちを漏らしながら

こんなに可愛いく感じられるのは

きっと今の内なんでしょうね〜笑

 

papa love me!

 

まさに、服に書いてる通りです笑笑

 

本日6月2日で2ヶ月になる、ルク君

だんだん目も見えるようになり

ものを目で追ったり

ほっぺたをツンツンすると

ニコーーっと笑ったりします笑笑

 

元気いっぱいに育ててくれている

奥さんに感謝しながら

仕事も頑張り

子どもの成長の1つ1つを

側で見ていきたいなと

改めて思った一日でした。(^-^)

 

めでたしめでたし笑笑