🍖肉FESTA🍖|麦飯石の水

🍖肉FESTA🍖

日常 沢岻店

R1,5,10 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 毎年 楽しみにしている

 肉フェスへ 行ってまいりました!!!

 美味しいお水 麦飯石の水

 沢岻店:又吉です

 今年も 首をなが~くっして

 楽しみにしていた 肉フェスが開催されました(^^♪

 今年で 第4回目なのですが

 初回は、やはり出店数も少なくて

 な なんと 滞在時間 30分・・デシタ( ;∀;)

 年々 出店数も増えたり 品数も充実してきて

 今年は な なんと5時間も 肉とビールを堪能してしまいました😋

 沖縄県は 肉好きで有名ですが

 (締めで ステーキ食べる県は ナカナカ ないそうです 笑笑)

 本当に 毎年 たくさんの県民が 長蛇の列を作りますよ~

 ちなみに 『肉を食べると太る。』

 どうしてもこのイメージはなかなか拭えないですが、

 実際 肉はたんぱく質の塊で、美容にも健康にも重要な食材なのですよ!

 たとえばたんぱく質が不足すると、肌荒れを起こしたり、

 髪の毛のツヤがなくなったり、ホルモンバランスが崩れたり。

 美容に与える影響は大きいそうです\(◎o◎)/!

 ほかにも 皮膚や粘膜の健康を保つビタミンA、

 お肌の代謝を高めるビタミンB群や、脂肪燃焼を促すカルニチンなど、

 美容に効果的な栄養素が豊富に含まれているのです。

 前に見た TVで 92歳の おばあちゃんの 毎朝の食事は

 な なんと! 赤身のステーキ!! しかも 毎朝!!

 めっちゃ 元気で ビックリしました(゚д゚)!

 わたしも 負けずに・・ がんばろー🎉

 

 ちなみに 毎年 開催の 肉フェスでは

 色々な 催し物もやってますので

 美味しいお肉を食べながら ちびっこダンスや

 フラダンスや 沖縄のお笑いライブも見れますよ♬

 今年は なんと フラダンスのメンバーに メンズが登場していました!!

 素敵なフラ女性を見て 「いいくびれだな・・」 と 旦那さん・・

 イケメンフラメンズを見て 「いい 胸筋だわ・・」 と わたし・・

 二人で それぞれ 萌え~っておりました☻

 また 来年も楽しみ♡ですね!!と 

 酔っ払い 二人で フラフラと なんとか家に帰れました(^^♪