1ヶ月検診♪|麦飯石の水

1ヶ月検診♪

日常 当山店

 

★令和元年5月11日 ウォーターサーバー無料設置★

 

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店の宮城です!!

 

ウチの可愛い可愛いルク君の

1ヶ月検診に行ってきました(^^)(^^)

 

月日が経つのは本当にあっという間で、、、

1ヶ月で3550グラムから

5000グラムに体重も増え

先生にも健康に異常なく育ってるよと

言われ安心しました!

おデブちゃんだねとも言われました笑笑。

 

新生児は、目の大きさが大人の75%もあり

視力は20/1ほどしか無いそうです!

生後6ヶ月くらいになると

ほぼ大人と同じ視力になるそうです^_^

 

お風呂も、最初は泣きじゃくってましたが

だんだん慣れて来たのか

背中などを流してると

おっさんみたいな顔になります笑笑

 

どんな顔をしても

可愛いと思う私は

親バカなんでしょうか。。。笑

 

外出もできるようになったので

3人で遊びに行ったときとかは

またブログで更新しますね〜!!