お水のボトルって重たいですよね~|麦飯石の水

お水のボトルって重たいですよね~

お水 津嘉山店

2019.4.1★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 津嘉山店の平良です。

新しい年度になりました。もう4月ですね!さて、新年号はどんなものになったのか気になります(笑)

 

さて、今回はお客様がいつもご利用して頂いてるボトルについてお話ししたいと思います。

 

店舗でご利用されてる方は多いと思いますが19㍑のボトルって重いですよね(笑)。

 

男性でも運ぶのは大変ですし、女性の方でしたら尚の事!!

 

ということで今回は持ちやすい方法をご案内したいと思います。

 

まずはこの写真をご覧ください。

このように取っ手部分とキャップ部分を持って運べば大分楽に運ぶことができます。

 

スタッフさんのようにキャップだけで持ってしまうと手首痛めますし、

 

すっぽ抜けてボトルを落とす可能性あるので,

 

注意して下さいね!あまりお勧めできませんよ!!(笑)

 


また、ボトルを落とした際は絶対にサーバーに挿さないで下さい!

 

僅かな亀裂ができてる可能性もあるのでサーバーから水漏れが発生する場合がございます!!

 

まずはお身体に負担のないよう、ボトルを運んでくださいね!

 

単純に計算して19㍑のお水ボトルは約19㎏です。

 

無理して運ばれるとご自身がお怪我されたり、ボトルを壊してしまう可能性がります!

 

↑写真のようなご案内もしてます。

 

空ボトルも結構場所をとると思いますので返却も宜しくお願いします!

 

返却のみの来店も全然OKですよ!(笑)お待ちしてま~す(^^♪

 


さて、今回はこのくらいで。


津嘉山店の平良でした。次回は我が家の猫たちのご紹介ができたらなと思いますのでお楽しみに!!

でわでわ~(^^♪