★球春到来★|麦飯石の水

★球春到来★

日常 国場店

H31.3.31★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちは!沖縄の美味しいお水
【麦飯石の水】
国場店・外間です

 

さてさて今日で3月も終わりですね。

明日には新しい元号も発表されますね。

何になるか日本中が気になって話題ではないでしょうか。

明日の午後にはわかるらしいのでドキドキしますね!!

 

それと3月29日に私が待ち焦がれてましたプロ野球が開幕しました!!

開幕戦は私の応援する球団を家でテレビで見ながら応援してました。

いやいや、やっぱりプロ野球が開幕すると楽しくなりますね!!

2月のキャンプから選手の状態を見て選手名鑑も購入し、

今年の活躍しそうな選手をスポーツニュースで確認し情報はバッチシです!

 

これから9月までどこの球団が優勝するのか、

毎日ワクワクしながら観戦していきたいと思います!!

 

どこの球団を応援してるか国場店に来店された際は、

外間まで教えてくださいね!!