★楽しみ★|麦飯石の水

★楽しみ★

日常 石川店

H31.3.30 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水 麦飯石の水

石川店の 森田 です。

 

みなさん、体調はどうですか??

自分は先週、風邪気味で

きつかったんですが、今週は

絶好調です!!

季節が、なんか本格的に夏になってきましたね。

太陽もかなり出て気温も高い気がします。

ですが、また雨降ったりで

蒸し暑くなったりでよくわかりません(´;ω;`)

季節の変わり目には注意して

体調に気を付けて頑張っていきましょう!!

 

今日は自分の休みの日について

書いていきます。

 

まぁ休みの日やることなく

買い物終わって暇、していたら

なんとなく、

「仮面ライダーアマゾンズ」

みたいと思いまして。

アマゾンプライムに加入しました!!!

もうこれから動画見るのが楽しみで

しかたないです( ´∀` )

ちなみに、仮面ライダーアマゾンズ

分かる方いましたら声かけて

くださいね!

 

ちなみにこういった

動画共有サービスはいつから

行われていたのか気になって

調べてみました。

 

1997年、最初の動画共有サイト

「shareyourworld.com」が開設。

このサイトは、個人が撮影したビデオを

ウェブで販売代行してくれる

サービスだったそうです。

日本の動画共有サイトは少なくとも

1998年から存在したが、サーバーのハードの容量や

回線の細さから流行しなかった上に

そのひとつはモザイク無しの

猥褻映像の連続投稿ために閉鎖に追いやられた。

2000年代前半、ファイル共有ソフトが流行した。

Napster(1999年)やWinny(2002年)などである。

しかし利用者のパソコンにファイル共有ソフトの用意が必要で、

著作権法違反による逮捕やウイルス感染の心配があった。

しかも10代は4人に1人がヘビーユーザーであるそうです。

けっこういろいろあったんですね。

 

もし仮面ライダー好きな方いたら

声かけてくださいね★

 

以上。石川店から森田が

おとどけしました~