☆年に一度☆|麦飯石の水

☆年に一度☆

日常 読谷店

H31.2.24 ★ウォーターサーバー無料貸出★

年に1度だけきれいに咲く

アマリリス

今年も早咲きです。

花言葉は・・・「おしゃべり」

アマリリスの花が横向きにつき

となりの花とおしゃべりをしているように見えることに由来してるそうです。

こんにちは

沖縄のおいしい水

麦飯石の水 読谷店の

上原です。

天気が悪い日が続きますが

何故か私の休みの日は晴天

そんな中ドライブをしてきました。

  肌寒いけど

心がホットしました。

北部まで足をはこびました。

北部のこの海が好きです。晴れた日は

キラキラ宝石みたいに輝いてくれます。

そして

きれいに咲いてるさくらも見つけてきました。

何度見ても素敵です。

ストレス発散できましたよ~

ストレス発散って難しいですよね
そこで

気づいた時に

深呼吸をしてみてください。

息を深く吸ってゆっくり吐くだけで、

副交感神経が優位になりリラックス効果が得られる

そうですよ

みなさんも試してみて

くださいね❤

 

またね

読谷店♡上原