★家飲み★|麦飯石の水

★家飲み★

日常 みどり町店

R4.4.23 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水
麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

コロナはまったく落ち着かないですね。

症状が普通の風邪みたいな感じなので

もし、コロナにかかっていても

わからない人が結構いそうですね。

1日の感染者が1500人ぐらい

いたというのを、ラジオで聞きました。

若い人は重症化しないみたいですが。

お年寄りの方はまだ重症化の

恐れがあるみたいなので早めに

病院に行った方がいいみたいです。

最近は50代の感染者が

増加傾向にあるとも聞きました。

まだまだ油断はできないみたいなので

皆さんも体調には気を付けてください!

 

今日は自分の休みについて

書いていこうと思います。

前回の休みは月に1回ぐらいの

お酒を飲みました(笑)

ビールとかジンとか泡盛とか

飲んでいたのですが、

気が付いていたら寝ていました(笑)

昔に比べてお酒が

飲めなくなってきています。

昔みたいに鍛えようか

本気で迷いましたが、酒を飲むと

眠くなるので夜、いろいろする

時間がなくなるのであまり

飲まないでおこうと思いましたw

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~~