何度目かの挑戦!!|麦飯石の水

何度目かの挑戦!!

日常 豊見城店

2022.4.22★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪偏食気味で早めの夏バテをしてしまいました((笑))


おかげで1~2日おかゆ等消化の良いものしか食べれませんでした(笑)

 


さて先日、カフェ断ちを試み始めました!!!(笑)。

 

頻繁に飲むほど大好きだったのですが・・・!!

 

先日、母の付き添いで病院に行ったとき、


ショーケースに飾られてた「飲み物に含まれる砂糖の量」的な


展示物があり、そこで市販されているカフェに含まれてる砂糖の量が

 

ヤバすぎて危機感を覚えたからです(怖)


今日は無糖のアイスコーヒーを持参!!

いつまで続くか分かりませんが今日から


頑張っていきたいと思います!!

 

今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪