★お出かけ★|麦飯石の水

★お出かけ★

日常 みどり町店

R4.4.13 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

 

コロナ。あまり落ち着いてこないですね。

ここ最近も1日、何千人の感染者が

いるというニュースを見ました。

このご時世、どこで誰がなるか

分からないので、怖いですよね。

感染力が強いみたいですので、

どうしてもしょうがないところなのかな

と思ってしまいます。

そろそろ、夏本番に差し掛かって

来そうなので皆さん、熱中症とか

脱水症状にならないように

体調管理。気を付けていきましょう!

 

本日は休みの日について

書いていこうと思います。

前回の休みの日は

奥さんの予定で

ライカムへ行きました。

子供たちを連れて

ライカムの中を歩いていると

やっぱり、子供の体力には

ついていくのがやっとでした(笑)

あの広い店内をずっと

歩いているだけで疲れます!

店内歩いていると

マッサージ機みたいなやつが

あると思うんですが、

今度行ったら絶対に

1日中座っていようと

思いました(笑)

最近、休みの日は

家から出てばっかりなので

そろそろ休みの日は

家でゆっくりしよかなと

思っていますww

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~~