反省はしてます。後悔はしてません。|麦飯石の水

反省はしてます。後悔はしてません。

日常 古波蔵店

2022.4.12★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 古波蔵店の平良です。

ハイサイ~♪ 最近から、家の掃除を少しずつ始めました!

掃除生活始めて以降、買い物にいくと


清掃用品のコーナーに足を運ぶことが多くなりました!!(笑)

 


道具から洗剤まで幅広い種類があるんですねー!!


種類が多すぎてマジ困ります!!(笑)


さて、今回は先日実家を寄った際に劇的な光景をみたので


撮影してしまいました(笑)本人からは無許可です(笑)


撮影後、甘噛みではなく血がでるくらいガチ噛みされました(笑)



部屋の電気をつけたらまぶしかったらしく前足で顔を覆ってしまいました。

 

非常にほっこりしたので撮影し、ワシャワシャしたら怒られてしまいました・・・


皆様も、猫の寝起きには気を付けてくださいね(笑)


ちなみにその日はずっと近寄ってきてくれませんでした(笑)


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪