豆腐ドーナッツ🍩|麦飯石の水

豆腐ドーナッツ🍩

日常 大里店

2022.4.14★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

おはようございま~す🌞

 

麦飯石の水 大里店

    て る や です ☆彡

 

 

最近、暑い日が続いてますね~!ι(´Д`υ)

私、バイク通勤してるんですが、朝暑かったので

少し薄着で行ったんです!!

でも帰る頃には、薄着では帰れないぐらいに寒くなってて

雨も降ってないのに、カッパ着て帰ったことがありました(笑)

 

さて!!

今日のテーマは、豆腐ドーナツ🍩」

那覇と沖縄市に、豆腐で作ったドーナツ屋さんがあると聞いたので

さっそく行ってみました!

豆腐で作ってると聞いて、期待はしてませんでした!

どうせ、いつも食べてる、Mドーナツ屋さんの方が美味しいと思ってました!!

 

でも、なんと!!

一口食べただけで分かりました!!初めて食べる美味しさ♡

私的には、あの有名なMドーナツ屋さんよりかも美味しいんじゃないかと

思ってしまいました!!!

それに、豆腐で作ってるのでカロリーも低くなります!!

ダイエット中の方でも、罪悪感なく食べれると思います

とてもオススメです^^

機会があれば、ぜひ一度食べてみてください(^▽^)/

 

以上、 てるやでした~♬