★おいしいお米★|麦飯石の水

★おいしいお米★

日常 みどり町店

R.4.2.14 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近は、いい天気になったり

急に、悪くなって雨が降ったりと

難しい天気ですね。

コロナも落ち着いてきたようで

まだ1日300人ぐらいの感染者が

いるみたいですね。

減少傾向にはあるみたいですが、

やっぱり「オミクロン株」は

感染力が強いみたいですね。

皆さんも出来る限りの対策はして

かからないようにしましょう!

ですが、1日何百人の人が

かかっているので結構

難しいかもしれませんが、

頑張っていきましょう!!

 

本日は麦飯石の水で

扱っている「お米」を

少し紹介していこうと

思います。

今日は自分の中での

ランキング形式で1位~3位を

お伝えしていこうと思います。

 

自分の中での1位は

「特選ひのひかり」です。

1番バランスがいいお米になっていて

味もおいしいです。

 

2位が「金峰こしひかり」です。

自分はどちらかというと

固めのお米が好きなので金峰は

固めのお米が好きな人は好きだと思います!

 

3位は「ミルキークイーン」です。

味は麦飯石の水の中のお米でも

トップクラスで美味しいと思います。

いろいろな人からも評判がとても

いいお米になっています。

 

お米に迷ったりしたら

ぜひ、麦飯石の水のお米も

試してみて欲しいです!

 

以上。みどり町店から

森田がお届けしました~~