初のフレンチ料理(後半!)|麦飯石の水

初のフレンチ料理(後半!)

日常 豊見城店

2022.2.13★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近、夜中にちょくちょく起きてしまい睡眠不足の平良です(笑)


コーヒー飲みすぎなせいかもしれないですね。カフェインの過剰摂取には気を付けます・・・(笑)

 

 


さて、今回は前回お話ししたフレンチ後編をお伝えしようと思います(笑)。

 

まずは石垣牛のスープです!

濃厚なコンソメベースのスープにさいころ状の牛肉がはいった一品でした!


すごい美味しかったです(笑)


次にペースト状にしたマッシュポテトと白身魚のオリジナルソース和えです!

こちらも濃厚なソースとカリッ,フワッな白身魚が大変美味でした!

最後にメインデッシュが牛肉のステーキです!

もう美味しすぎて品名を忘れてしまうほどでした(笑)


こちらのお店は毎回コース内容が変わるそうなので大変楽しめそうなお店でした(笑)


また、機会があれば行ってみたいと思います!!


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪