☆利用規約☆|麦飯石の水

☆利用規約☆

PR 大里店

 

2022.2.15  ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

おはようございます🌞

沖縄の美味しいお水屋さん

大里店の照屋で~す(⌒∇⌒)

 

沖縄はもう桜が咲いていますね🌸

私の家の近くの公園にも花見している方をたまに見かけます!

花見しながらピクニックしたいなぁと

思う照屋です・・・・

 

 

さて、今日は

「麦飯石の水」を契約をするにあたって、

利用規約のおさらいをしていきましょう

特に重要なことをピックアップしていきます!

 

当社では、ウォーターサーバーを無料貸し出ししています。

その条件として守って頂きたいのが、

①「お水は30日に19Lを1本以上の購入お願いします」

3月1に購入したら、次回は翌月の4月1日までに1本以上のご購入お願いします。

2本以上の購入も可能ですが、期日が伸びるわけではないです

複数購入しても30日毎のご購入をお願いしております。

 

当社では1年に1回、工場で点検・洗浄されたウォーターサーバーと交換をして頂きます。

※(料金はかかりません)

衛生面上、綺麗なサーバーを使っていただきたいのと、

不備が無いかの確認も兼ねております。

機械の交換が行えない場合、衛生管理上ウォーターサーバーを回収させて頂きます。

機械の交換時期になりましたら、担当よりご案内致します。

 

ウォーターサーバーには弊社のお水のみをご利用ください

他のボトルを差し込むと故障の原因になります。

弁償金が発生する場合もございますので絶対にお辞めください。

 

ボトル破損時は、ご使用をやめて、お客様センタ-、またはお近くの店舗にご連絡ください

破損しているボトルをウォーターサーバーに挿すと、サーバーからからの水漏れの原因になります。

 

 

今日はこの4点です。

 

美味しくて、安全なお水を提供しております。

ご不明な点がございましたら。お客様センターや

お近くの店舗にお申し付けください。

 

 

では、また👋

照屋でした(⌒∇⌒)