昔は1000ペリカだった|麦飯石の水

昔は1000ペリカだった

日常 宇地泊店

★2022.01.22  ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!得意な柔道の技は体落とし。麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です(^ー^)

こう見えて私、中学生の時柔道部でした。まあ下手の横好きレベルでしたがね~( ̄▽ ̄)

そんなレベルの自分でも、1度だけ大会でジャイアントキリングをかませたのは今でも良い思い出です。

その時の決まり手が体落としでした( ^∀^)

そんなサラブレッドと呼ばないでを読んで育った富名腰ですが、最近困った事に制服のズボンが破けてしまいました(´д`|||)

どうしたものかとググってみると、北谷のサンエーハンビータウンにお安く洋服の修理修繕をしている「ママのリフォーム」というお店があると結果が出たので早速行ってきました~

すると、目的地へ行く前に

ガチャガチャですね~。心踊りますね(^ー^)

鬼滅・呪術が多く並ぶなか・・・

なんとキン肉マンのガチャガチャがありました❗️笑

そんなわけで、バッファローマン出てこいやッ‼️と願かけて100円玉5枚入れて回しました(^ー^)

当たったのは

ロビンマスクでした~(^∀^)

最新シリーズで復活して活躍が約束されし正義超人ロビンマスク。良いキャラですよね!!

一瞬コンプしてやろうと思った自分を律して制服の直しを依頼した最近の休日でした

以上、キン肉族三大奥義で好きな技はマッスルリベンジャー。富名腰でした。m(__)m