〇〇始めました~♪|麦飯石の水

〇〇始めました~♪

日常 豊見城店

2022.1.23★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 豊見城店の平良です。

ハイサイ~♪最近、空気が乾燥してて喉のイガイガがひどく感じます平良です(笑)


このご時世めっちゃ気を付けてるのですが・・・

 

 


さて、今回は食生活改善のお話しを少し(笑)。

 

今年明けぐらいから体に不調を感じてしまい・・・

 

なんと・・・


体重が増えてました(笑)

 

持ってるシャレオツな服がぴちぴちで・・・


着ることが難しくなってました!!


ので野菜生活始めました(笑)

お腹に貯まりやすい野菜やお肉中心の生活を


始めてますがいつまで続くことができるやら(笑)


不定期にダイエット方法を上げるので


もしよかったらまた見て下さい(笑)


今回はこのくらいで(笑)


では皆様、また次回~(^^♪

でわでわ~(^^♪