★久々のDIY★|麦飯石の水

★久々のDIY★

日常 西洲店

R4.1.21★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 照喜名です 🙂 

 

先日のお休みの日に妻とお掃除をしていたんですが、

模様替えしたいね~~

との事で

フローリングにフロアマットはりDIYが始まりました!!

床の寸法を測り

必要なものを調べ

レッツ買い出し!!

今回は賃貸でも大丈夫なように

フロアマット用の両面テープで施工していきます 😆 

 

まずは、両面テープを貼る個所にマスキングテープを貼っていきます!

 

 

そのマスキングテープの上に両面テープを綺麗に貼り

カットしながら貼り付けていきます!!

 

 

気づけば夜になっていました(笑)

思ってた以上に難しく時間がかかってしまいました(笑)

そんなこんなで完成しました!!!

ではビフォーアフターです 😯 

 

 

素人ながら綺麗にできたと、

大満足です!!

かなり疲れてこの日はぐっすり眠れました(笑)

興味がある方は是非DIYチャレンジしてみて下さい!!!

 

ではではこの辺で

照喜名は店舗にてお待ちしております!