ドライブとカフェ巡り|麦飯石の水

ドライブとカフェ巡り

R3.3.16

ウォーターサーバー無料貸出

みなさんこんにちは、麦飯石の水 当山店松田です!

先日2連休があり、地元の友達とドライブしたながらご飯やカフェに行ってきましたよー

ずっーーと行きたかった、ハンバーグ屋さんに行ってきました❣️

北谷町にある「ばくばく亭」と言うお店です

お店に行くまでは道に迷い苦労しましたが、もー見つけた時には感動でした笑笑

僕が食べたハンバーグカレーを見てください

もーこのパンパンのハンバーグ、ハンバーグを割ると肉汁、チーズが飛び出してくるんです♬

最高のお昼ご飯になりました!

その後軽くドライブを続け、北谷のアメリカンビレッジのカフェで、一息〜

充実した休日になりました〜

次はどこへ行こう🧐

みんなさんオススメのお店があれば教えて下さ〜い!!!

麦飯石の水当山店でお待ちしていまーす👍