快眠|麦飯石の水

快眠

日常 国場店

2021 3/17 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の砂川です。

 

皆様、快適に眠れてますか?

砂川ついに、オーダーメイド枕を購入しました!

 

というのも、朝起きる度に首や肩が痛くて、

病院に行ったらストレートネックとの診断・・。

スマホの使い過ぎと言われました(;’∀’)

 

自分に合った枕が欲しいけど、

オーダーメイドは高いしな~・・と迷ってたんですが、

ずっと痛みに耐えるのは嫌なので

今回購入を決意しました!

 

オーダーメイド枕を取り扱っているお店に行き、

スタッフの方に寝てる時の頭や首の位置、

体の姿勢などを見てもらって

それに合わせて枕の中の綿の調節をしてもらい、

砂川だけの枕を作ってもらいました☆

使用初日は違和感あったんですが、

2日目、3日目と使っていくうちに

だんだん馴染んできて、

朝起きた時の痛みがだいぶ軽減しました!

 

自分に合った寝具って大事なんだな~と

しみじみ実感しました。

 

いつかマットレスも購入して、

完全なる快眠空間を作れたらと思います♪

 

何はともあれ、スマホの使い過ぎには

皆さん気を付けてください(笑)


以上、砂川でした★