只今、戻りました!!僕の愛車!!|麦飯石の水

只今、戻りました!!僕の愛車!!

日常 国場店

2020.12.5★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 国場店の平良です。

いや~最近、寒い日が続きますね!!


昨日は1月並みの寒さで風も強かったので肌にしみる寒さでした!!


今日こそは暖かい日でありますように!!


さて、今回は以前お話ししたと思いますが、僕の車が車検から帰ってきました!!(笑)



色々修繕箇所あったみたいで約2か月ぶりの愛車です(笑)


購入してから5年目になるので色々寿命が来ていたそうです(笑)


これを機に交換できる部品は交換してもらいました!!


今回の愛車の車検代はまぁまぁの金額になってました(笑)


あまり手入れなどしてなかったからですかねー


良い勉強代になりました!!


次回の車検ではこの経験を活かせるようこまめに


メンテナンスしたいと思います!!


・・・車いじりは苦手ですが頑張って見ます(笑)


皆様も車はこまめにメンテナンスしないと大変大変しますよ~♪


では今回はこのくらいで!!


でわでわ~♪