★久しぶりの映画★|麦飯石の水

★久しぶりの映画★

日常 神里店

2020.12.4★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 神里店當山です。

 

先日、友人と一緒に大人気の「鬼滅の刃 無限列車」を観てきました!!

興行収入も「タイタニック」を超えて、現在歴代2位です。

現在1位の「千と千尋の神隠し」も抜かれるのも時間の問題ですねΣ(゚Д゚)

 

友人が無料のチケット持ってるとの事でお言葉に甘えて頂きました(^^♪

映画館の場所は、北谷町にある「美浜セブンプレックス」アメリカンビレッジのすぐ側ですね!!

12:00に北谷のアメリカンビレッジに集合し、映画上映まで時間あったのでその辺りを散歩しました!

 

5年ぶりのアメリカンビレッジなので、風景がかなり変わってて様々な建物がありビックリしました。

アメリカンデポにも行き、迷路みたになっていて迷子になりました(笑)
その中にカレー屋さんがあったので昼食にしました(^^
カツカレー!!とても美味しく頂きました(^^♪

 

 

上映時間も迫ってきたので、映画館に移動しました。
平日の昼間なのに結構人がいましたΣ(゚Д゚)
家族連れ・カップル・一人で来てる強者もいました!!

上映時間は約2時間でした。
感想としては、観る前からかなり期待してたので・・・。うーん、なるほどなって感じです
(分かりにくくてスミマセン)
気になる方は映画館に足を運んでください(^^