★覚えたい★|麦飯石の水

★覚えたい★

日常 みどり町店

R2.12.6 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近は急に寒くなりましたね。

寒い中、半袖で作業をしていると

寒くないの?と声をかけられています。

いちおう、寒いですが。

体を動かしている時だけ暑いです(笑)

朝も、寒くて起きるのが

つらくなってきました(´;ω;`)

コロナもまだすごい数の

感染があるみたいですね。

沖縄だと1日50人ぐらいの

感染があるみたいで、

人口10万人で計算すると、

全国で3番目の多さだとの事です。

やっぱり、マスクの着用や

こまめな、手洗い・うがいや

日中の換気が結構大事みたいです。

できることは積極的に行って

感染しないようにしたいですね。

 

今日は自分が新しく

挑戦?覚えたいことを

少し書いていこうと思います。

前に、ダーツをまた再開すると

話をしたんですが、思いのほか

行く時間がなくて、ほかに

なにかないかなと思っていたら

麻雀!!を覚えようと思い。

携帯で覚えることを決意しました(笑)

携帯なら家にいても時間があれば

できるので本日から

学校で勉強するかの如く

家で麻雀覚えていこうと思います!

 

もしルールからすべて

わかる人がいましたら、

ぜひ教えてください!!

 

以上みどり町店から森田が

お届けしました~~