★連休・公園★|麦飯石の水

★連休・公園★

日常 みどり町店

R2.9.25 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

こんにちわ。沖縄の美味しい水

麦飯石の水 みどり町店の森田です。

最近は、大雨降ってる~と

思ったら、急に太陽でて、

とてもいい天気になるので

予報が難しいですね!!

いい天気になるのが

一番ありがたいですけどね(笑)

コロナもまだ完全に

落ち着いたわけではないので

まだまだしっかり対策はして

かからないようにしたいですね。

沖縄県もまだ1日で10人以上の人が

感染しているみたいなので

きをつけたいですよね。

警戒レベルもまだ3と

高いみたいですので、

できる対策はしっかりしていこうと

思います!!

 

今日は

休みの日について

少し書いていこうと

思います。

連休の最終日休みだったので、

朝で家の事やって、家族みんなで

おばーちゃんの家に行きました。

子供たちは最初泣きまくって

いましたが、なれると

暴れまわっていました。

そのあと、公園に行ったのですが、

子供の体力にはまったく

歯が立たず、自分が一番

きつかったですwww

これを機にすこし

走り込みでもしようかと

思いました。

昔みたいに体力がなくなってるので

時間があれば鍛えようかと

思いました。。。

すこし走っただけでもう

足が、痛かったですね(´;ω;`)

自分も元気いっぱい

がんばろうと思います!

 

以上、みどり町店から

森田がお届けしました~