お洒落さん|麦飯石の水

お洒落さん

お水 西洲店

 

R2.9.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

麦飯石の水 西洲店 前川です (`・ω・´)ゞ

 

最近は、夜が少し涼しくなってきましたね (^O^)/

とても 過ごしやすい!

 

今日は、西洲店の常連さんのTさまについてお話させてください (^ω^)

以前、Tさまがものすごく痛そうな火傷レベルの日焼けをしていて

どうしたんですか!?と言うのから、ちょくちょくお喋りさせていただいてます (^^)/

ちなみに、日焼けの理由は 沖釣りへ行ったそうです・・(笑)

日焼けもすっかり治ったTさま

いつも、カラフルでお洒落なシャツを着てらっしゃるんですが

最近、あることに気が付きました!!

 

シャツとマスクが同じ柄で揃えてあったんです (゜o゜)!!

合わせて購入されたのかと思って聞いてみたら

「既製品は体格に合わなくて・・妻が作ってくれてるんですよ~(笑)」とのこと!

確かに体格のいいTさま(^O^)

ハンドメイドとは思えない出来映えで、ものすごくかわいくてお洒落なんです (^^♪

 

両袖の柄が違っていたり、襟が違う柄だったりと

何種類か着てらっしゃって、全部かわいいんですよ~ (^O^)/

 

奥さまの新作シャツ&マスク楽しみにしてます (`・ω・´)ゞ