★エビ★|麦飯石の水

★エビ★

日常 国場店

 

 

H30.9.1★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」 国場店 照喜名です(^^)/

 

 

 

 

アクアリウムを始めた照喜名ですが、

先日新しい仲間をお家に招き入れました(笑)

一体何を入れたかというと、、、、

 

 

エビです!!!!!!

 

レッドビーシュリンプです!!!!!

かっこいいですよね!!!!!!

先輩エビのミナミヌマエビ君も大歓迎でした!!

※オスかメスかは不明ですが(笑)

 

ちなみにミナミヌマエビは名前はエビちゃんです(笑)

君呼びしているのにちゃんです。矛盾だらけですね(笑)

レッドビーシュリンプはまだ名はないです。。。

ですが、、

嫁は水槽の前で

「O次郎どこ行った~??」

とつぶやいていましたね。。。

O次郎???????

どこから見たらO次郎なのでしょうかね??

理由がわかる方宜しくお願いします。(笑)

 

ちなみに照喜名の名前候補は、

「ビー」です!!!!

「O次郎」Or「ビー」

どちらがいいと思いますか???

こちらも募集しています!!(笑)

 

 

台風も落ち着いてきて暑い日々が続いていますが、

うちの長女は水遊びはまり中です(笑)

近いうちに海で連れて行こうかと思っています!!

長女海デビューした日にはブログにも紹介させていただきます!!!

では次のブログも楽しみにしていてくださいね!!!!!

 

 

 

 

ではではこの辺で、

照喜名は国場店にてお待ちしております!!!エビ~~~