2日ぶり!!です^ – ^|麦飯石の水

2日ぶり!!です^ – ^

日常 当山店

★H30.9.2 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水 当山店の宮城です!

 

8/31 以来ですね。お久しぶりです笑

 

 

先日は私の紹介にとどまってしまったので

本日は最近一歳になった

甘えん坊の娘(猫です笑)を

紹介していきたいと思います!^_^

昨年の秋に、道路で車に轢かれそうに

なってたのを拾い今も育てています!!

白と黒の毛並みだったので

名前は「おはぎ」と名付けました笑笑

 

初めて家に来た時はこんなにも

小さくて可愛いかったのですが、、、

よく食べ、よく眠った結果

おデブちゃんになってしまいました。。笑

 

いつも朝は鳴いたり噛んだりして

私の事を起こしてくれる

ありがたい存在です笑笑

 

さて、そんな猫ちゃんですが

ゴロゴロと鳴いてる時は

気持ちの良い時で、

その音で自分自身に癒し効果を

与えているらしいですよ!!!

是非、猫を見かけたら

ゴロゴロと鳴かせられるように

可愛いがってあげてくださいね(^^)

 

ではでは、またいつか〜(^^)(^^)(^^)