★真夏に大事な物★|麦飯石の水

★真夏に大事な物★

お水 読谷店

H30.9.3 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

暑い日が続きますね〜💦

去年より暑い‼️と

毎年毎年思ってしまう私💦

今年も暑すぎます。。。

こんにちわ

沖縄のおいしい水

麦飯石の水 

読谷店の上原です。

今日は😊まだまだ暑い日が続く沖縄の

夏対策について調べてみました。

題して‼️

〜おいしいお水と健康生活〜

『水』が毎日の健康をつくる―

そう聞いたら

皆さんはどう思われますか?

水が私たち人間にとって

欠かすことのできないものであり

その種類や飲み方が

体に大きく影響することは

今や広く知られていることです。
でも、「水が重要なのは知っていても

どんなふうに水にこだわれば良いかわからない…」

という方が大半だと思います。

こんな感じで調べてみました😊

  • 1回に飲む量はコップ一杯(150~200ミリリットル)程度
  • 起床時、就寝前、入浴前後など1日のうちでタイミングを決めて飲む
  • 水の温度は11℃前後

が1番体にいい飲み方だそうですょ😊

今年の夏は

いつでも身近にある

便利な麦飯石の水はいかがですか?

私も利用してもうすぐ8年になります💕

今では欠かせない生物ですょ😊

是非お近くの店舗にてお待ちしてます。

読谷店❤️上原