またまた台風ですねぇ、、、|麦飯石の水

またまた台風ですねぇ、、、

津嘉山店

H30、8、25★ウオーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!麦飯石の水 配送担当の久場です。(#^^#)

前回ブログの方で、嫁の実家は、お盆にお供えするのはケンタッキー・フライド・チキン!!

で投稿させていただきました。

嫁の方からクレームがあり、(嫁)ケンタッキー・フライド・チキンとしか書いてないから!ケンタッキー

だけしかウサギテないみたいさ!!(# ゚Д゚)ちゃんと重箱も準備してるから!!との事、、

めちゃくちゃドヤ顔で言われましたよ。

まあ、それは置いといて、またまた台風が立て続け来てますね、あと何回これば気が済むのかと!

思うぐらいに(*_*)

自然の出来事なのでどうにもならない!と言われれば、そこまでなのですが

仕事面や、沖縄にもたらす被害も尋常じゃないですからね^_^;

小学生の頃は、台風が来たら学校が休みになったので、めちゃくちゃテンション上がりまして

もう、ウキウキ、ワクワク何をしてやろうかと!!一大イベントでした。( *´艸`)

勿論、家の親父も仕事が休みになり、親父がオイ!(自分を呼び)海に被害状況を見に行くぞ!!

今思えば、船乗りでも何でもないのに何故に海に?(・・?

車を走らせて近場の宜野湾魚港へ

もう海に着くなり、波は凄いし風はガンガン吹いてるし!!

親父は車から降りて一言。

(ハッサ!!チビラ―サヨ!!( `ー´)ノ)

        意味

        ↓ 

(おお!!すげえなこりゃあ!!( `ー´)ノ)

荒れ狂う荒波を見てパンと牛乳をいただいて親父と帰りました。

当時の思い出としたら良い思い出なんですけど(>_<)オススメ出来ません!

こんなことは絶対やめましょう!!大変危険です!!

今後の台風の警戒を強めて行きましょう!!(自分が言うと説得力が無いな^_^;)

 

 

以上 南部配送担当の久場でした!!(*’▽’)