お疲れ様でしたm(__)m|麦飯石の水

お疲れ様でしたm(__)m

日常 沢岻店

H30.8.26 ★ウォ-タ-サ-バ-無料貸し出し★

こんにちは

美味しいお水 麦飯石の水

沢岻店 又吉です

夏のBIG イベント ”お盆”を無事終えることができました・・

みなさんも イイお盆をお過ごしできましたか・・?

そして あっと いう間に

9月を迎えますが・・

ちょうど 1年前に 衝撃 引退発表をした あの・・

沖縄の歌姫 安室ちゃんの引退の日が

刻々とせまってまいりました😢

 

安室ちゃんの 25年の軌跡をかざった

【FINAL SPACE】がプラザハウスにて

開催中です♫

コンサートに行くことができなかったので

これは必ずや!!行かねば!!と

長蛇の列を覚悟して

行ってまいりました!

安室ちゃんが着けた 数々の想い出の

衣装が飾られて たくさんの歌が流れていました

テレビでは もちろん細身の彼女ですが

生で見る 衣装は どれも素敵で

と~てっも ほっそ!(゚д゚)! カッタデス

美貌とスタイル・キレッキレのダンス

とっても素晴らしいのですが、

彼女の良さは やっぱり 『内側の強さ』 カナ・・

エンターテイナーとして、ライブは トークなしの

2時間 ぶっ続けの歌と踊りを楽しんでもらうそうです

他のシンガーたちの2倍は歌うそうです

ダンスしながらの歌を歌い続けることは

アスリート並みの体力のようですよΣ(・ω・ノ)ノ!

本当に すごいな~と感動するばかりです

安室ちゃんファンの イモトの為に

滅多に出演しない バラエティー番組も

出演した時には 感動でしたね(^^♪

その中で 安室ちゃんが

デビューしてから ずっと

「決めたことを ブレずに やり続けること」

を モットーにしてきた・・と言ってマシタ・・

ブレまくりの 私・・

しっかり 頑張りたいと!!決意した瞬間です💪

本当に引退してしまうのは とても寂しいです( ;∀;)

でも 沖縄で会える機会も増えるかも!・・?

と 密かに期待しまくっております(◎_◎;)

お土産に ガチャガチャしました

かわいい 安室ちゃんを連れて帰りました✌

同世代の方! ぜひ必見ですよ!!