★結局。。★|麦飯石の水

★結局。。★

日常 大里店

2020.7.4★ウォーターサーバー無料貸し出し★
こんにちわ~ 麦飯石の水 大里店の平良です。


どうもお久しぶりです!!
みなさん元気してましたか??

ここ最近はとても天気の良い日が
多いですね!!

天気がいい日はみなさんいつもどこに行きますか!?

平良家はよくドライブするんですが、

お昼になると 

何食べよ。。何食べよ。。となり

決まらずあっちこっち見て回るんですが

結局みんな大好きラーメンに決めます。。笑

つい最近のお休みもお近くのラーメン屋さんに行き


↓こちら


「醤油ラーメン」


あっさりしていて、麺もめちゃくちゃプリプリな食感でした。

しっかり替え玉も注文して頂きました。

↓こちらもおすすめです


「つけ麺」

またこちらのつけ麺の麺も太麺で、
つけダレもちょうどいい濃さで
ずっと食べていられますよ~


噂によると、
賄いメニューからつけ麺ができたそうですよ~
知ってました??

みなさんもおいしいラーメン
ありましたら教えてください!!

必ず行きますので
ドシドシ教えてくださいね!!

ラーメンも好きですが、
そばもそーめんもパスタも好きなので
おいしい麺系があれば
大里店にてお待ちしています!!!


僕が今回行ったお店も
お教えするので
大里店にてお待ちしています!!!

大里店に来てくれないと教えません!!

以上平良でした。!!