★リベンジ★|麦飯石の水

★リベンジ★

日常 神里店

2020.7.3★ウォーターサーバー無料貸し出し★
沖縄のおいしいお水 麦飯石の水 神里店當山です。

 

7/4(土)に今年初の「ライトキャスティング」に行ってきます!!

5月下旬も釣りの予定でしたが「雷雨・大雨」で中止になったので、今回は今年初のライトキャスティングになります(^^

今回は天気の心配はなさそうですが、風が心配です!!

風が6m以上だと中止になるので少し心配ですΣ(゚Д゚)

とりあえず、船酔いしないようにしっかり薬を飲み朝ご飯食べすぎないようにします!!

今回こそは釣りに行ける事を信じてます(笑)

 

釣りが終わった後は某居酒屋さんに行き、我々が釣ったお魚を居酒屋さんに持ち込んで捌いてもらい食べようと思います!!!

自分で釣った魚は格別ですからね、とても楽しみです(^^

なるべく大物を釣り居酒屋さんにに持ち込みたいと思います!!!

 

前回お友達が釣った大物です(^^

 

本人は釣ったあとかなり興奮してました(笑)

私はこれより大物を頑張って釣りたいと思います(^^

次回は釣った写真&居酒屋で捌いてくれたお魚の内容UPしたいと思います(^^