健康診断|麦飯石の水

健康診断

お米 西洲店

H30.8.20 ☆ウォーターディペンサー無料貸出☆

はいさい!

沖縄のおいしいお水「麦飯石の水」西洲店の黒いベイマックスこと平良ですよ♪

 

先月末ですが、健康診断を受けてきた平良ですが・・・

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・再診断・・・・・・・・・・(泣)

 

肝臓でひっかかってしまいましたよ・・・。

日頃の食生活を見直さなければいけないですね・・・ 😥 

お酒が美味しい季節ですが、みなさんも休肝日を作って

肝臓を労わってあげてくださいね 🙂 

 

 

 

麦飯石の水ではお中元のお米ギフトを販売しております。

ギフトの内容はコチラ⇒⇒⇒https://www.bhs-mizu.jp/campaign/cp2018_004/

オススメの商品は新米の2種類です!

鹿児島県産ミルキークィーン・・・もちもちとした食感に甘みが特徴的!

鹿児島県産金峰こしひかり ・・・硬め好きの方にオススメ!

美味しい新米を日頃お世話になっている方に贈ってみませんか?

麦飯石の水ではお米ポイントカードも発行しております。

20ポイント溜まるとお米5キロ1袋サービスもおこなっております。

お中元ギフトも対象となっておりますので、

ぜひこの機会にポイントを貯めながら、お米ギフトをお得に購入してみませんか?

お米ギフトはお電話またはお近くの店舗にてご注文いただけます。

配達(うるま市以南の地域)も無料でおこなっております。

 

では、本日はこのへんにて

麦飯石の水 西洲店の平良でした 🙂