★収録★|麦飯石の水

★収録★

日常 国場店

 

 

H30.8.19★ウォーターサーバー無料貸し出し★

 

 

沖縄の美味しいお水

「麦飯石の水」国場店 照喜名です(^^)/

 

 

 

先日ある大物人物と収録を行いました!!!!

 

その人物とは、、、、

 

 

チャメーでお馴染みの

護得久栄昇先生

 

なんの収録かと言えば、、

 

毎週土曜 12:00~ 放送の

Aランチです!!!!!!!!!

 

護得久栄昇の沖縄漫遊記に麦飯石の水出ますよ~~~!!!!!

放送は8/25日土曜日なのでぜひぜひご覧になって下さい!!!!!

 

初めてのロケで緊張しまくりでしたが、

護得久先生のいい人柄のおかげでとても楽しく撮影ができました!!!!

これで照喜名も護得久先生の弟子になれましたかね???(笑)

 

 

ロケの方で後半にはお米のお話もあるので是非気になる方は見てくださいね!

お得な特典もあるかも!!ですよ(笑)

 

 

 

もうすぐお盆が始まるので皆さん準備で忙しいかと思いますが、

お中元準備はお済ですか???

麦飯石の水おすすめのお米ありますので是非ご購入宜しくお願いします!!

 

 

 

ではではこの辺で、、

照喜名は国場店にてお待ちしております!!